2010年08月21日

ごろぉだけでしょうか?

一足先に帰って来ました。


帰って、ストレッチと軽い筋トレを済ませ、後は眠るだけ。


もちろん、ナイトスクープ中。






そうそう…

ごろぉだけなんでしょーか?


ごろぉ、歯を磨く時、っていっても上の奥歯を磨く時だけですが、自分でもビックリするぐらい天を見上げで磨いてます(笑)

なんとなーく、より奥の歯を磨ける気がするのか、すんごい上を見てることに気が付きました。。。


自然としているこの行動、他の人から見たらおかしいんでしょーね(;^_^A




野菜も千味もあと1日★


最近、楽しい夢見てないし、久々に笑いながら目覚めたいなー




Posted by ごろぉ at 00:05 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして
面白い癖ですね
自分は
ずっと一点を見つめて磨きますね
これも変ですね
Posted by zoro at 2010年08月21日 00:11
zoroさん、こんばんはー

癖って不思議ですね(笑)


zoroさんが見つめている一点がどこなのかも気になるけど(*´艸`*)

明日かな?明後日かな?♪
Posted by ごろぉ at 2010年08月21日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。