2009年04月30日

とん平焼き☆

今日のまかないごはんは、とん平焼きです♪
とん平焼き☆



中身は豚肉とネギです。
とん平焼き☆




それと、千味のメニューには全く関係ない、鶏の唐揚げのケチャップ煮でーす(^∀^人)♪
とん平焼き☆



このケチャップ煮、めっちゃおいしいんですよ♪♪






Posted by ごろぉ at 20:03 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
始めましてー
トン平焼き、美味しそう。
見たら食べたくなるんですけど、
何処な行ったらたべられるのですか!
まかない屋さんて何処にあるのですか~
Posted by アツ姫 at 2009年04月30日 20:27
アツ姫さん★
おはようございまーす。このとん平焼きはごろぉの働く、千味のとん平焼きでございます(*-ω・)場所は栗東でーす♪
Posted by ごろぉ at 2009年05月01日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。