2009年10月31日

やり残したこと。。

おはよーございます。

今日で10月が終わってしまいますね。
今年も残すところ、あと2ヶ月となりました(*-ω・)


年を重ねるごとに、時間の流れがはやく感じます(笑)


今年やり残したことはありませんか??

今年のことは今年中に☆







ごろぉは何かやり残したことはあったかなぁ??
今日はやり残したことがないか考え、残り2ヶ月で、できることはやってしまい、できないことは来年の目標の一つに…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みなさんも、ちょっと考えみてはどうですか☆


ではでは、今日も楽しい1日になりますように♪



Posted by ごろぉ at 06:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぁちゃん、おはよ!
1年ってほんと、はやいね。

やり残し。いっぱいあるわー!
多分、半分くらいは持ち越します(笑
Posted by のんのん at 2009年10月31日 07:57
のんちゃん、おはよ♪
のんちゃんは何かと色んなことに挑戦するから、仕事、お母さん業、趣味に忙しそう(●>з<)でも、時間がかかっても、やりきることに意味があるし、来年でも、再来年でも、持ち越しちゃいましょう(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年10月31日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。