2009年03月31日

さて(^m^)

今日はお客さん、たくさん来るかな?

さて(^m^)



さて(^m^)

よし(o^∀^o)

今日もガンバるぞぉ!!







Posted by ごろぉ at 17:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ここがスタートですね。

継続は力なり!!

私のブログも3年書いてるが、

最初の12月は2日しか書いていない。

今年の5月から、何とか 週4日位書けるようになりました。

継続です。これが「ごろぉ」さんの力です。

 今後とも宜しくお願いします。
Posted by おっさん(櫻本 リュウジン) at 2010年12月11日 22:11
櫻本さまへ☆

継続するって、なかなか難しいですよね。

なかなか苦手です。

でも、ブログは日記みたいなものだから、習慣になっちゃいました(。-∀-)

習慣だから、力にはならないかな。。。
Posted by ごろぉ at 2010年12月13日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。