2009年04月01日

今日のおやつ(o^∀^o)

コロン

抹茶ミルク味
今日のおやつ(o^∀^o)


最近は抹茶ブームなのかな??
パンも、コンビニのスイーツも、抹茶味をよくみかけるような…

今日のおやつ(o^∀^o)
外はサクサク、中はふわふわクリーム(@゚▽゚@)
甘いクリームだけど、抹茶の味もしっかりしてて、おいしい♪♪


昼ドラも見たし、おやつも食べたし、元気100倍!!


Posted by ごろぉ at 14:20 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
初めまして!こんにちは~!!

春って抹茶味のお菓子多いですよ!!コンビニなんか行くと、抹茶シリーズの棚があったりしますよ。

コロンの抹茶は初めて見ます。美味しそうですね。私も見かけたら買ってみよ~。
Posted by マリ at 2009年04月01日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。