2009年04月01日

不眠症(-ω-)

おはようです。


今日から4月だけど、まだ少し寒いですね( ̄〜 ̄;)ごろぉは寒いのが大嫌い。まだ電気毛布にくるまって寝ています。

ごろぉのお母さん、先週末ぐらいから風邪をひいていて、お父さんは花粉と戦っています。


ごろぉは毎日元気モリモリ


…だけど
不眠に悩んでます。

眠たくて、眠たくて、めっちゃ眠たいのに、寝れない日があったり、基本的には寝ても2時間ぐらいしたら、目が覚めて、その後はまた寝れなくなったり(〇>_<)

続けてぐっすり5〜6時間、寝れません。

昨日は2時ぐらいに寝て、3時半に目が覚めて、朝のニュースが始まる5時ぐらいにまた眠り、7時半に起きました。


でも元気モリモリ(^O^)
元気だけが取り柄だから☆


今日もガンバるぞ(@゚▽゚@)




Posted by ごろぉ at 10:07 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。