2009年04月02日

一段落( ̄ロ ̄;)

今日はお客さんが重なり、ちょっとバタバタしてました。

今やっと一段落しました。


今日はごろぉの友達も食べに来てくれたし、千味(せんみ)の近所の美容室【Swanky】(スワンキー)のスタッフの方も来てくれました(@゚▽゚@)

Swankyは今年で5年目になるみたいで、今日はスタッフの一人、まっつんがSwankyで働きだして丸1年のお祝いだそうです。
店長のまなびー、もう一人のスタッフのゆきちゃん、そしてまっつんの3人でガンバってるんだって☆

(ごろぉは違う美容室にかよってます。。ごめんなさい)


アットホームな感じが好きと言ってくれてます(^3^)

もっともっとアットホームな感じのお店になれるように、努力するぞo(^-^)o

お腹すいたよぉ(´Д`)


Posted by ごろぉ at 22:34 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は、ご馳走様でした。

千味のファンになりました♪’。・*
鉄板最高!!
(またおしかけマス~}ヽ(´д`)ノ

ご近所どおし、頑張りましょっ ☆=≡
Posted by swanky (>з<)まっつん&ゆき★ at 2009年04月03日 12:04
書き込みありがとうございまーーす☆☆

お腹が減ったらまた来てね(o‘∀‘o)
そして、わが家と思い、ゆっくりしていって下さい(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年04月03日 12:58
こんにちわ!
さっそく見ました。僕もブログしてみよっかな~。
またちょくちょくいきますね。今度は千味さんが2周年ですし、お祝いしましょうね!うまさと雰囲気「千味」最高!!
Posted by SWANKYまなびー at 2009年04月03日 13:38
こんちわ(@゚▽゚@)

昨日はどーもです。

そして世間の狭さを改めて感じました(笑)


またよろしくお願いしますね(*^□^*)
Posted by ごろぉ at 2009年04月03日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。