2009年04月03日

朝食バナナダイエット

昨日はちょっと飲み過ぎたかな(;^_^A


お酒飲んで、寝たのは朝のニュースが始まるぐらいだったので、さっき起きました。


何もせず、寝てただけなのに…
どーしてお腹が減るのかな??

まずは
朝食バナナダイエット
バナナでも食べて…


バナナだけじゃ全然足りないから、ごはんもモリモリ食べるんだ(o‘∀‘o)ダイエットなんて、ごろぉの辞書には載ってない(笑)



Posted by ごろぉ at 11:26 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。