2009年04月06日

全国交通安全運動

今日から始まりましたね。

お酒飲んだら、車に乗ったらダメですよ!!もちろんバイクにも…

運転中の携帯電話も、気をつけてくださいね(^^)v

シートベルトは言うまでもないかな。



ごろぉの愛車を紹介したいと思いまーす☆
全国交通安全運動


かっちょいいでしょ♪
冬の間は、寒さに負けて乗れなかったけど、春になったので、今日からブイブイ乗り回したいです(^m^)



Posted by ごろぉ at 14:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おっ!その愛車久々に見た☆
この4月から我が愛車も完全始動♪

いっちー(I君より)(^_-)-☆
Posted by いっちー at 2009年04月06日 16:00
今日からちゃんと乗ってるよ☆雨じゃない限り、お互いガンバろうね(*´∇`)
Posted by ごろぉ at 2009年04月06日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。