2009年04月07日

朝はフルーツを(^_-)

バナナキウイ
朝はフルーツを(^_-)


シン・トーとはベトナム式ミックスジュースです☆果汁は10%で、バナナ・キウイ・りんごが入っていて、さらっと飲みやすく、この1本に1/2日分の11種のビタミンが含まれてます。

朝に飲むと元気が出ますね(^人^)


よし!今日もガンバるぞ(´▽`)/



Posted by ごろぉ at 08:05 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
コレ~!!昨日私も飲みました~!!

…というのも、旦那さんがシントー好きで (私も好き~)、昨日もコンビニで見つけたみたいで買って帰ってきました。

と~っても美味しかったデス!!
Posted by マリ at 2009年04月07日 14:53
奇遇ですね(笑)
ごろぉも昨日コンビニで買い、今朝いただきました☆前は何味か忘れたけど、美味しかったので、ついつい手が伸びて…。

また何かおいしいもの見つけたらアップします。
Posted by ごろぉ at 2009年04月07日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。