2009年04月10日

アポロの紅茶(・3-)

おはようです(ρ⊇-)

今日もいい天気ですね☆お昼からは初夏の陽気になるって天気予報でいってました(゚∇^d)

お昼も夜も、絶好のお花見日和。

仕事終わったら、お花見する人、いっぱいいるんだろうな(_´Д`)ノ~~

ごろぉは千味か………


でも今日は、こないだ懐かしのあの人から電話があり『行けたら行くわ』と言っていた日なので、ちょっとワクワク♪♪♪♪



今日はこのチャイで
アポロの紅茶(・3-)
袋を開けた瞬間、アポロのかおりが…(o‘∀‘o)



いただき(>ε<)
アポロの紅茶(・3-)




さぁ。お昼から掃除ガンバるぞ(´▽`)/



Posted by ごろぉ at 11:31 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。