2009年04月14日

今日のまかないごはん☆

今日は忙しく、バタバタしてました(_´Д`)

やっと一段落したので、ごはんにしようかな。


今日のメインはこちら!
今日のまかないごはん☆



鶏肉と玉ねぎとエリンギとエノキを塩こしょうで炒め、だし醤油とバターで味付けました。


それと、山芋のたんざく☆
今日のまかないごはん☆


たこわさび☆
今日のまかないごはん☆



こんな感じで(o^∀^o)




Posted by ごろぉ at 21:37 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。