2009年04月20日

昨日の夜ごはん(o^∀^o)

石山の凸八(でこはち)でビールを飲んでました☆



付きだしに(左から→らっきょう・ザーサイ・豆もやしのナムル・ナッツ)
昨日の夜ごはん(o^∀^o)



パリパリチーズ揚げ
昨日の夜ごはん(o^∀^o)



お刺身の盛り合わせ
昨日の夜ごはん(o^∀^o)
(くじら・鶏のたたき)
昨日の夜ごはん(o^∀^o)
(牛・サーモン・まぐろ・タコ)



生春巻
昨日の夜ごはん(o^∀^o)



豚足の煮込み
昨日の夜ごはん(o^∀^o)



ゴーヤチャンプル
昨日の夜ごはん(o^∀^o)



写真に撮り忘れましたが、エビマヨも食べました(o^o^o)




初めて行った凸八(でこはち)☆



メニューの品数はそこまで多くはなかったですが、沖縄料理と中華料理がメインの、ポイントをおさえたメニュー内容でした♪オシャレでほっこり落ち着いた雰囲気のお店で、また行きたいなぁと思いました(*>∀<)b
昨日の夜ごはん(o^∀^o)
美味しかったです♪♪





Posted by ごろぉ at 06:39 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。