2009年04月22日

今すぐKiss Me♪

買っちゃった(o^o^o)
今すぐKiss Me♪






ごろぉが小学生の時に流行ってたのかな?結成20年目に当たる年で、期間限定で復活ヽ(´▽`)/今でも大好きで、明日ゆっくり聞くんだ(o^∀^o)






さて、今日のアイスはこちら☆
今すぐKiss Me♪




ファミリーマートで買いました。




北海道牛乳100%。

ミルクたっぷりなパッケージにひかれました。



お味は…
今すぐKiss Me♪




すっごくやわらかく、溶けやすいけど、ソフトクリームみたいな感じで、スッキリおいしいミルクでした♪



Posted by ごろぉ at 20:26 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
懐かしいわーー
なんか 名前見たら口ずさんでしまったーー(笑)
Posted by なちまなちま at 2009年04月22日 21:18
なちまさんへ
こんばんは☆ごろぉもずっと口ずさんでます。平成生まれの子たちには分からないでしょうね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年04月22日 22:03
こんばんは。リンドバーグ懐かしいですね と言っても古い感覚がなくついこないだのような気がします。所でお母さんのお店機会があれば一度お邪魔しますね〜栗東に親戚がいてよく行きますから…その時はヨロシクね(^-^)/
Posted by ESTIMA X at 2009年04月22日 22:15
ESTIMA Xさん
機会があれば、ぜひまた来て下さい☆ごろぉも毎日いるので、声かけてくださいな(o^∀^o)
Posted by ごろぉ at 2009年04月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。