2009年04月23日

昨日買ったもの☆

友達の結婚式に着ていこうと、ホルターネックの黒のドレスです(。-∀-)
昨日買ったもの☆





まぁごろぉが来たら、こんな感じで…(;^_^A
昨日買ったもの☆





ピンクかイエローで悩みに悩んで、結局両方買っちゃった、楽チンパンツ(^^)v
昨日買ったもの☆



よそ行きには着れないけど、お部屋や、ちょっとコンビニに行くのには、めっちゃかわいい七分丈のズボンでーす(パ∀゚)☆





夏には色の薄いデニムのショートパンツに合わせようと、遊び心いっぱいのベルト♪
昨日買ったもの☆






新しい服を買ったらお出かけしたくなりますね♪






Posted by ごろぉ at 08:43 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
うわーキレイ系デスネホント綺麗ですよ。

ありがとうございました。おねだりしてよかった(v^-゚)です。
Posted by HIRONOSIN at 2009年04月23日 12:29
HIRONOSINさんこんにちは(o‘∀‘o)
店員さんにのせられ、決めちゃいました(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年04月23日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。