2009年04月26日

建部大社 春祭り

4/29(水)昭和の日


建部大社で春祭りがあるみたいです。
建部大社 春祭り






春祭りはさておき、ごろぉは4/29(水)バーベキューに誘われました☆





昨日、工房 和(ニギ)のにぎっち家族が千味に来てくれて、「4/29、すいらんさんの黒米っちが、作品作りの体験をしに工房に来るから、その後みんなでバーベキューをしようって話だから、ごろぉも一緒にどう?」とごろぉのことも誘ってくれました(*´ェ`*)






わーい(*^□^*)





にぎっちはアウトドア大好きなワイルドなパパで、自宅の庭で仲良しのお友達とバーベキューもよくするそうです。すごいバーベキューセットを持っていたり、自宅にサーバーがあったりと、話を聞くだけで楽しくなってきます(*-ω・)




奥さんも元気でキラキラした素敵な方で、見てて羨ましい家族でした☆





これからも、ごろぉと千味と仲良くしてくださいね♪




Posted by ごろぉ at 15:51 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。