2009年04月26日

千味の住所(゚∇^d)

千味の住所は、栗東市上鈎173‐3です☆




地図を書いてみました。
千味の住所(゚∇^d)





見にくいですね(;^_^A







草津方面から来るなら、国道1号線を彦根方面に向いて走ると、右手にゼネラルとびわこ銀行がある「上鈎」だったかな?その交差点を右手に曲がって、すぐ右手に看板がでています。
千味の住所(゚∇^d)






Posted by ごろぉ at 16:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
解りました。近いですわぁ〜
ゆっくり休んでください。会える日を楽しみにしています。
Posted by HIRONOSIN at 2009年04月26日 16:58
HIRONOSINさんへ☆
また機会があれば来て下さいね!そして来てくれた時は、声をかけてくださーーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年04月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。