2009年05月02日

懐かしい(^∀^人)♪

昨日、無性にやりたくて仕方がなく「確かしまってあったかな?」と探してたら、見つかりました☆
懐かしい(^∀^人)♪





スーパーファミコン(*´艸`)




ごろぉが小学生の時、お兄ちゃんとよくやりました♪



ごろぉ、ゲーム苦手だからマリオぐらいしかできないし、マリオもちょっぴり下手くそです(・ω・`;)




DSのマリオも好きだけど、やっぱりファミコン・スーパーファミコンのマリオが一番好きだぁ♪




Posted by ごろぉ at 09:53 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは!
小学生の頃にス-ファミですか!!
私が小学生の時は初代ファミコンでした。(^_^;)
うちの押し入れにもスーファミ、眠ってます。
Posted by まめち at 2009年05月02日 10:01
まめちさん☆こんにちは!
ヨッシーに乗りたくてウズウズしてました。さっそく線をつないで、スイッチを入れたら無事に付き、念願のヨッシーに乗れましたヽ(´▽`)/
Posted by ごろぉ at 2009年05月02日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。