2009年05月07日

今日から…

日付も変わってしまい、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(・ω・`;)



たくさん遊んで疲れました(笑)



気持ちを切り替えて、またガンバるぞ☆






Posted by ごろぉ at 00:10 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはよう(゚▽゚)/さんです。

ただ今激しい雨で目覚めました。今日は目覚まし時計いりません。

今日はコナモンの日です。千味さんの日ですょ〜
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by HIRONOSIN at 2009年05月07日 05:33
HIRONOSINさんへ
おはようございまーす☆粉もんの日!!まさにごろぉと千味の日ですね(^∀^人)♪雨にも負けず、風(風邪)にも負けずにガンバります!!
Posted by ごろぉ at 2009年05月07日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。