2009年05月09日

ちょっぴり暇です(・ω・`;)

昨日のにぎわいはどこへやら??





今日はヒマな方なので、ゆっくりしてます☆





今日のごろぉの体調からすれば、ちょうどいい感じです(笑)





Posted by ごろぉ at 21:43 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今日はもう店じまいですか
Posted by (¢_・) at 2009年05月09日 22:55
そーですね(笑)今日は暇だったので…(。-д-)
Posted by ごろぉ at 2009年05月09日 23:02
さっき店の前通ったんだけど看板消えてたから昨日は騒ぎすぎて申し訳ありませんでした(笑)
Posted by (¢_・) at 2009年05月09日 23:08
いつでも騒ぎに来てください☆
Posted by ごろぉ at 2009年05月09日 23:14
今日は今からゆっくりおやすみですか
Posted by (¢_・) at 2009年05月09日 23:22
まだ寝ないけど、そんなところかな( -ω-)y-~~
そしてあなたは誰だい??
Posted by ごろぉ at 2009年05月10日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。