2009年05月11日

明日は…(*´艸`)=3

明日もいいお天気になるみたいですね☆





明日はお母さんとお父さんと3人でおうちでバーベキューです(*ノ^∇^)





いいカルビが入ったらしく、他にもホルモンやてっちゃん・アカセンなど、七輪を使って炭火焼きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙





超たのしみ♪






七輪で焼くお肉、超おいしいから(*´艸`)





Posted by ごろぉ at 00:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
いいなぁ うちは蝋人形の館で今まで盛り下がってました(笑)
Posted by (¢_・) at 2009年05月11日 01:53
飲み過ぎかな(笑)

みんな明日の仕事大丈夫?ケガとかしないように、気を付けてね(*^・ェ・)
Posted by ごろぉ at 2009年05月11日 02:06
かもねでもごろぉさんほどのんべぇじゃないですよ(爆)
Posted by (¢_・) at 2009年05月11日 02:12
ごろぉ飲んべえじゃないですから(笑)
楽しいお酒が好きなだけ♪

17日、人数と時間が決まったらまた教えて下さいね!!
Posted by ごろぉ at 2009年05月11日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。