2009年05月11日

悩み事…(;_q)

ごろぉは不眠症に悩んでいます(T-T)



昨日、洋画を見ながらちょっとウトウトしてしまったせいで、その後、朝方4時まで眠れませんでした。



眠りについても、ちょこちょこ目が覚めてしまい、結局6時半から起きてます。



眠たくって頭がズキズキしているのに眠れないのって、すごくしんどいです(涙)



いつもだいたい1時間おきぐらいに目が覚めるし、続けて5〜6時間、目を覚ますことなく寝る日なんてありません。




困ったもんです(・ω・`;)






Posted by ごろぉ at 08:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
若いのになんで???
リラックス効果のある ハーブティーなんてどうやろ??
睡眠のタイミングがずれてしまってるのかな??
Posted by なちまなちま at 2009年05月11日 08:52
なちまさん☆おはようございますヾ(o゚ω゚o)
前にトラック乗ってる時からなんですよ。絶対に寝坊してはいけなかったから、気が張ってちょっとした物音でも目が覚めるようになってたし、生活リズムもぐちゃぐちゃでした(。Д゚)トラックとお店の手伝い両方だったので、お店が終わって2〜3時間寝たらトラック乗って、トラックが終わったらまた2〜3時間寝て、店に備えて…という生活をしていたから、トラック辞めてからも睡眠がちゃんと取れません。昼寝したりしてるから、体調は大丈夫なんですけど(。-д-)
Posted by ごろぉ at 2009年05月11日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。