2009年05月11日

七輪バーベキュー☆

今からごろぉ家に代々伝わる、七輪バーベキューをはじめたいと思います(*^・ェ・)ノ
七輪バーベキュー☆



ではまずは、カルビをじゅうじゅ☆
七輪バーベキュー☆



焼けたら野菜で巻き巻き♪
七輪バーベキュー☆



ホルモンやイカも焼いています(。-∀-)
七輪バーベキュー☆







外は非常に暑いですが、ビール片手に最高です☆






Posted by ごろぉ at 13:16 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
昼からとは、おっさんですなぁ〜(+ー^)
Posted by Αц゛ゑ at 2009年05月11日 15:18
夜からお店もあるから、控えました(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年05月11日 15:20
程よく頑張ってくださぃなぁ
もぅ少ししたら出勤です
Posted by Αц゛ゑ at 2009年05月11日 19:49
Αц゛ゑくんこそガンバりやぁ(*ノ^∇^)
ごろぉはぼちぼちガンバるから☆
Posted by ごろぉ at 2009年05月11日 19:55
マイペースが1番のんびりできるのでゆっくり自分のペースで仕事しますよぉ
(*)
Posted by Αц゛ゑ at 2009年05月11日 20:10
ガンバれΑц゛ゑ☆
今日はヒマっぽいから、ごろぉは早めに帰るかな(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年05月11日 22:12
やっとの仕事終わり時間
。*(照*//艸//)

後は〜帰宅して風呂に入り寝るだけです(゚_゚!
Posted by Αц゛ゑ at 2009年05月12日 07:10
Αц゛ゑ☆おはよ!
そして夜勤お疲れさまでした(・3-)交代勤務、大変そうやね。。体調崩さんように気をつけて(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年05月12日 07:45
どぅも($UωU`)
了解です
ごろぉさんも体に気をつけてくださぃなぁ
Posted by Αц゛ゑ at 2009年05月12日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。