2009年05月13日

ミスタードーナツ

楽しいドライブデートから帰ってきました(笑)




スニーカー買っちゃいましたが、まだ紐を通してないので、また載せますね(^_-)





ミスドのCMで気になっていたドーナツバーガー
ミスタードーナツ


ポテド
ミスタードーナツ




なんかミニチュアみたいでかわいいです☆




バーガーはパフ入りのチョコに抹茶とイチゴのクリームがはさんであり、見た目はハンバーガーなのに、味はちゃんとドーナツでした(。-∀-)


ポテドはカリカリのポテトで、ケチャップが付いていました。






Posted by ごろぉ at 15:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ドーナツバーガー初耳です!!
あまりテレビみないので・・・
凄い発想ですね!!
マクドは、なんかなんかやけど、ドーナツバーガーは気になりますV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年05月13日 16:42
八丈島のキョンさん
こにゃにゃちは♪
ドーナツバーガーは一口サイズの、ハンバーガーに見せたドーナツですよ(^_-)

モスバーガーとミスドのコラボで、モスバーガーの方にもドーナツバーガーがあるのですが、そちらはわさびソース味のハンバーガーみたいです☆
Posted by ごろぉ at 2009年05月13日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。