2009年05月14日

ごろぉの好きな人??

お客さんに「ごろぉちゃんはどんな人が好きなの?」とよく聞かれます。




どんな人が好き??




うーん(-ω-;)




そう聞かれると悩みますね。





ごろぉは……






心の広い人が好きです。

優しい人が好きです。

何事も一生懸命ガンバれる人が好きです。

尊敬できる人であってほしいです。

ごろぉを大事にしてくれる人が好きです。

お酒も一緒に飲める方が嬉しいかな。

そして、よしよしってしてほしいです。

できれば、ごろぉより背の高い人がいいし…

たまには、可愛いなって言ってほしいな☆







なんだかんだ言いながら、好きになってしまったら関係ないけど(●>з<)




お互いが支え合い、一緒にいることで、お互いがプラスに成長できる人であれば☆






でも浮気は絶対許しませんので!(*-ω・)





Posted by ごろぉ at 18:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉさん可愛いですぅ( ^▽^)

でも、こういう想いってけっこう大事やと思います。。

うんうんって、ほぼ私も同感です!!

背にかんしては、私は少し小さぃ人が好きかな!!

かわいい感じの人が魅せる男らしさにツボツボです〈〃^∀^〃)
Posted by coco at 2009年05月14日 19:09
こんばんは☆
cocoさんは少し小さい人が好きなんですね。まぁ身長なんて関係ないですけど、やっぱりハートが大事ですよね(o‘∀‘o)
Posted by ごろぉ at 2009年05月14日 19:13
そうね~
私は、信用度の高い人がいいですね~
思い遣りがあって、
信用させといて、裏では何をしてるか解らない人は最低!
みだ、ヤキモチやいてる間はいいよ、
嫌気がする程腹がたってしまうと、女性はもう後戻りしませんよねー
何だか、信に迫った内容になってしまったわ
若いうちに恋は沢山して下さいね~
Posted by アツ姫 at 2009年05月14日 19:57
アツ姫さまへ
信頼も大切ですね☆失った信頼を取り戻すのって、無理だから、絶対に浮気は許せないんです(>_<)
たくさん恋しますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年05月14日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。