2009年05月15日

半身浴(ー´∀`ー)

昨日できなかった半身浴、もうしてきました☆




読みたい本がや、観たいDVDがある時は、お風呂が一番(*^_^*)






ちなみに今日はハリーポッター♪




たくさん汗かいて、超スッキリ☆





Posted by ごろぉ at 13:46 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
早いですねぇ~

私もゆっくり半身浴したいです。

なんか、時間に追われて・・・(汗
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年05月15日 16:45
あゆっこさん☆こんにちは。
半身浴に適した時間があるみたいで、午前中なら11時、午後なら15時が一番いいらしいです☆だから入る時は一応時間を気にして入っています(^.^)b
Posted by ごろぉ at 2009年05月15日 17:10
はじめまして〜かざはなともうします〜♪

さきほどはコメントありがとうございました♪

半身浴気持ちいいですよね〜!
最近はほとんどできてないけど20代の頃にはまってました(*^_^*) 

ダイエットが目的だったけど、汗かくとお肌もツルツルになりますよね♪

仕事柄、夜しか無理だけど半身浴しながらDVD見てみたいなぁ〜
Posted by 風花 at 2009年05月15日 17:21
風花さんこんにちは♪
先ほどはおじゃましました(。-∀-)汗いっぱいかいたので、お肌はツルツルで、今日のごろぉは一段とかわいいです(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年05月15日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。