2009年05月19日

マスク発見d(゚ω゚d)

マスクがない!マスクがない!




テレビでも、滋賀咲くブログでも、千味に来るお客さんからも、そんな声をよく聞いていました。





インフルエンザが広がっているのだから、やっぱりマスクは必要になってくるけど、どこにも売ってないなんて、どうしたらいいのかなぁ?と思っていた矢先、マスクを発見しました(^_^)v
マスク発見d(゚ω゚d)








どこにあったの?!








ごろぉの自宅にありました(笑)








ごろぉのお父さん、つい最近まで花粉と戦っていて、その時に買っておいたマスクが余っていました☆








ちょっと安心(o´ェ`o)




Posted by ごろぉ at 10:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
■鉄道各社、乗務員のマスク着用・車内マナー放送を開始―まだまだあるちょつとした工夫を楽しもう!!
こんにちは。新型インフルエンザ、いよいよ国内感染が拡大してきましたね。症状は通常のインフルエンザ以下のようですから、冷静に沈着に行動したいものです。こういうときの対策、楽しんでやってみたいのものだと思います。マスクなども、販売されているのは画一的なデザインのものばかりですが、もしあるのなら、ファッショナブルなものがあればいいですね。いろいろ、一工夫すると面白いのではないかと思います。それに、食料品の備蓄も、ちょっとした工夫があれば楽しみが増えるのではないかと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年05月19日 11:04
yutakarlsonさん☆こんにちは(・∀・)
症状は普通のインフルエンザ以下なのですか??
でも人から人に感染するとき、ウイルスが突然変異したり、その時が怖いですね。
Posted by ごろぉ at 2009年05月19日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。