2009年05月22日

甘いものは朝食に♪

昨日の夜中、見つけてしまいました(oдo艸)
甘いものは朝食に♪




でも誘惑に負けず、ぐっとこらえてお布団に入りました(>д<;)





朝だ♪♪






どれにしようかな(*゚∀゚*)






Posted by ごろぉ at 07:25 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
昨夜は、ガマンしたんですね!

えらい、えらい(笑


朝の甘いものは、力になるから、思いっきり食べれますね!^^;
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年05月22日 08:25
あゆっこさんへ♪
はい(^-^)ガマンしました!!みたらし1つで(笑)

1本じゃないですよ…1本に4つお団子がついてる、たった1つでガマンしました!
って、誘惑に負けちゃってますね……テヘ(o´ェ`o)
Posted by ごろぉ at 2009年05月22日 08:47
おはようございます
私 みたらし団子とったーー(笑)
1本残しておいてやーー
Posted by なちま at 2009年05月22日 08:58
なちまさんへ☆
おはようございます(^-^)みたらし団子3パックあったので、ぜひどうぞです(笑)
このみたらし団子美味しいですよね♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年05月22日 09:01
え~
そんなん我慢できひんわ~、
寝る前だろうが、なんだろうが、
見たら食べなきゃ、余計に寝られないわ。
Posted by アツ姫 at 2009年05月22日 10:45
アツ姫さんこんにちは☆
じゃあ、1つでガマンできたごろぉってけっこうスゴいですね(*ノ^∇^)
Posted by ごろぉ at 2009年05月22日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。