2009年05月22日

お花もらいました(*^∀^*)

千味は今週の月曜日、18日で2周年になりました☆







それを知らずに、火曜日にごはんを食べに来た常連さんが、わざわざお花を届けに来てくれました(o゚ω゚o)
お花もらいました(*^∀^*)





キレイ♪
お花もらいました(*^∀^*)






お花って嬉しいですね♪







Posted by ごろぉ at 19:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます♪

ホンマ、お花って貰うと嬉しいですよね!
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年05月22日 19:54
ごろぉにじゃなく、千味にですけど(笑)

でもキレイで嬉しいですね♪
Posted by ごろぉ at 2009年05月22日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。