2009年05月24日

潮干狩り行けません(T△T)

楽しみに楽しみにしていた、月曜日の潮干狩り、ごろぉだけキャンセルしました。






何か急に予定が入ったの?






いえいえ(>д<;)予定は全くないのですが…






再来週にある友達の結婚式で、受付を頼まれたのです。







潮干狩りと受付との間に、何の関係があるのか??







普通の人なら関係ないのですが、ごろぉは人一倍日焼けするんです(;ロ;)






いやいや(^o^;日焼け止め塗って行けばいいじゃない!








日焼け止め塗ってたのにも関わらず、2年前、すごい焼け方をしました(oдo艸)
笑って下さい。
潮干狩り行けません(T△T)









キレイなドレス着て、大勢の人の前で、こんな腕さらせますか!?








2年前、半袖着ても笑われたという苦い思い出が…








受付じゃなかったら、まだよかったのですが(笑)






Posted by ごろぉ at 15:01 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
だから・・・届かなかったのか・・・
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年05月25日 11:46
MOMO−TAROさんへ
だから届かなかったのです(T△T)
次行く時には必ず…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年05月25日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。