2009年05月26日

タケノコもらっちゃいました☆

こないだ、友達から「タケノコいる??」とメールがあり、「欲しいな(。-∀-)」と返事したところ、今日のお昼ぐらいに「お店の前に置いてあるから」とメールがきました♪








そんなやり取りを忘れて店に着いてみると……


えっ??
タケノコもらっちゃいました☆






まさか買い物カゴが置いてあるとは(笑)
タケノコもらっちゃいました☆






立派な新玉ねぎちゃんまで入ってました(^-^)
タケノコもらっちゃいました☆








知らない人に盗られてなくてよかったぁ(・ω・`;)

いつもサンキューです♪







Posted by ごろぉ at 17:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉさんのお家、たぬきさんがいるんだー(笑
うちの実家にもいるよー。
これって滋賀県の家だけかなー?
Posted by のんのん at 2009年05月26日 17:58
のんさんへ☆
おうちじゃなく、お店ですよ(。-∀-)
ごろぉの家にも狸いますけど、滋賀県民なら一家に一匹??(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年05月26日 19:14
お邪魔しま〜す(^^)v
ウチゎ県外からの転勤組なんですが、会社のカウンターの上にもあるんですけど。タヌキさんって、何きっかけで、買うんですか?
結婚したら、買うとか???
Posted by あぃ。 at 2009年05月26日 19:37
あぃさんこんばんは☆
物心ついた頃から家に狸がいたような…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年05月26日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。