2009年05月27日

親愛なる…

いつも通り、お店で開店準備をしていたら、佐川急便さんからお店に電話がありました。





千味宛ではなく、ごろぉ宛にお花が届いています☆との電話でした。







一体誰が??






わざわざ誕生日にお花を送ってくるなんて、会って祝えないからなのかな?と、遠方の友人3人が浮かびました。






でも、その2人からはおめでとうメールが届いていたし…






きっと彼だろうな……





ドキドキしながら、佐川さんが来るのを待ちました。
親愛なる…






お花の送り主の名前を見て、涙が出そうでした。







ごろぉが思った彼からでした。








彼は去年、年の数だけのバラを抱えて来てくれて、今年は仕事の都合で祝いに行けないとは聞いていたけど…






彼は誰よりもごろぉの幸せを願ってくれている人で、ごろぉの心の支えでもある人です。








いつも深い愛情を持って、ごろぉを支えてくれてありがとう☆







何度あなたに支えられ、救われたことでしょう。




体に気をつけて仕事ガンバって下さいね♪








なかなか会えないけれど、またいつか、会えるのを楽しみに待ってます(*´ェ`*)






Posted by ごろぉ at 18:06 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
そして大切な人からお花もらっておめでとう!
良かったね。
また来年のお誕生日まで、
幸せな一年になるといいですね~o(^-^)o
Posted by まめち at 2009年05月27日 19:24
まめちさんへ♪
今年は本当に最高の誕生日です(。-∀-)友人や滋賀咲くブロガーさんたちからたくさんのおめでとうをいただき、幸せです☆

これからも、仕事・ブログ・遊び、全てに一生懸命楽しんでいきたいです(^-^)
Posted by ごろぉ at 2009年05月27日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。