2009年05月28日

あさり

こないだ、ごろぉは行けなかった潮干狩り…。

でも取れたあさり、しっかり砂抜きをして、持って来てくれました(゚∇^d)






酒蒸しとバター炒めにし、今日はあさりのお味噌汁でお昼ごはんにします☆
あさり








Posted by ごろぉ at 15:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アサリの味噌汁大好き!!
でもうちの妻は、貝類を食べない家庭に育ったもんやから貝類を食べ物と認識してないんですよ(^_^;
タウリン豊富やのにねV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年05月28日 17:38
八丈島のキョンさんへ
こんにちは(゚∀゚)あさりのお味噌汁、最高においしいですよね!!小粒なあさりだったけど、旨味はたっぷり☆
貝類を食べない家庭ってあるんですかw(°O°)w
ごろぉからしたら考えられません……。
Posted by ごろぉ at 2009年05月28日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。