2009年05月29日

DHCプロテインダイエット

最近テレビで、友近さんが痩せたことが話題になってますね☆
DHCプロテインダイエット








身長156cmで、体重58kgから50kg、ウエスト86cmから67cmへサイズダウン!!







好みの問題ですかね??







まだ丸みと言うか、肉付きがいいと言うか…






男の人って、このくらいの肉付きが好きなのかな?






Posted by ごろぉ at 19:05 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
このコンテスト去年募集あったとき、私も応募しました・・・

当選しなかったけど〜(笑)

友近8キロ痩せたのはうらやましい〜

同じときにダイエットしようとした私・・・

あの頃から体重一キロ増えてるしっ(^o^; 
Posted by 風花 at 2009年05月29日 19:41
風花さんも、DHCプロテインダイエットしてたのですか??
ごろぉは誕生日に1.5kg増えました(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年05月29日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。