2009年06月01日

長スパ満喫(o^∀^o)

今日は1日楽しかったです。




腹が減っては戦はできぬ!

朝から吉野家でがっつり腹ごしらえをして…
長スパ満喫(o^∀^o)





もちろんフリーパスで乗りたい放題です(○゚ε^○)v
長スパ満喫(o^∀^o)

長スパ満喫(o^∀^o)

長スパ満喫(o^∀^o)

長スパ満喫(o^∀^o)



お化け屋敷も入ったけど、大人だから、あんまり怖くなかったです(・ω・`;)
長スパ満喫(o^∀^o)



ゲームセンターでゲームもしました☆
長スパ満喫(o^∀^o)







あとはアウトレットでお買い物♪





アディダスのスニーカー買っちゃった(^∀^人)







こんなにクタクタになるなんて、ごろぉ若くないことを実感しました(o´ェ`o)







では気を付けて帰りまーす!









Posted by ごろぉ at 16:28 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
新名神ができてアクセスが良くなったからすぐに行けるもんね!
そこのロールケーキ旨いねん!!
もう帰ったか(^_^;
Posted by 八丈島のキョン at 2009年06月01日 17:13
八丈島のキョンさんへ☆
ロールケーキ??もう帰り道です(T_T)
Posted by ごろぉ at 2009年06月01日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。