2009年06月02日

(o`д'o)

ごろぉ、非常識な人が大嫌いです。





夜中にたいした用事もないのに、自分勝手なメールを送ってきたり…。





昨日は本当にクタクタで、12時すぎたぐらいに寝たのですが、非常識な人からのメールで3時すぎに起きました(-人-)





それから眠れず……





ごろぉが不眠症気味ということを知りながら(。-д-)





自分の勝手な気持ちで、相手のことを思いやることもできない人なんて、大嫌いです!






Posted by ごろぉ at 04:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
怒らない 怒らない ブログにこんな事書いてもそういう人は直らないって 不眠症きついやろけど乗り切るしかないみんなそうやって頑張ってるから怒るなら心の中か関係者の前だけでいいやん
Posted by ししゃも at 2009年06月02日 08:50
ししゃもさんへ(=ρ=)
本人に言いました。だからスッキリしましたし、もう怒りませんm(__)m
Posted by ごろぉ at 2009年06月02日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。