2009年06月02日

新発売☆

ごろぉの大好きなさけるチーズに新しい味がありました(^∀^人)
新発売☆







大人な味ですね♪







少しピリ辛ですが、全然辛くなく、おいしいです(^-^)







Posted by ごろぉ at 19:45 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉさんも大好き!!なんですネ。.:*☆

さけるチーズって美味しいし、楽しいんで好きです(人´∀`)

最近、唐辛子系の辛さが好きになってきたんです!!

あ~買いに行きたくなってきた!!

サッソク、仕事終わってから買いに行くよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by coco at 2009年06月03日 03:32
アツ姫もチーズ大好き!
朝の食パンにも、トロケルチーズのせて焼きます。
ウマカね~( ̄∀ ̄)
Posted by アツ姫 at 2009年06月03日 10:09
cocoさんおはようございます♪
ごろぉが小学校の時に流行って、お弁当に持って行ってました(^_^)当時はプレーン味が好きだったけど、今はスモーク味です☆
唐辛子もイケますよ!!
Posted by ごろぉ at 2009年06月03日 11:41
アツ姫さまへ☆
チーズはうまいっすね(。-∀-)ごろぉのお店のメニューに、アスパラベーコンがあるんですが、とろけるチーズたっぷりで、人気メニューです♪固形チーズは嫌いでも、とろけるチーズは好きな人もいっぱいですよね(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年06月03日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。