2009年06月04日

馬子にも衣装??

結婚式も、もう間近に迫ってきているのに、準備が進んでなかったごろぉですが、ヘアスタイルを決めるべく、予行練習をしました♪
馬子にも衣装??







馬子にも衣装のように、ごろぉだって、ちょっとはキレイになったかな?
馬子にも衣装??


馬子にも衣装??







ドレスに合うように、今日はきちんとメイクアップして、ヘアスタイルもバッチリ決りました(^^)v
馬子にも衣装??





そのまま千味でお仕事です(●>з<)






Posted by ごろぉ at 17:41 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
ごろぉさん

初めてコメントしますフーミンママです

ごろぉさんは、色白で髪の毛も黒くて、スリムで綺麗なお嬢さんなんやね

お店のファンの方がまた増えそうです

ごろぉさんちの店が自転車で行ける距離なら、お好み焼き大好きなおっちゃんなら、毎日通い詰めるような気がします

あの、素朴な質問です

綺麗なお嬢さんのごろぉさん、何で、ごろぉさんて言うんでしょうか?
Posted by フーミンママ at 2009年06月04日 18:31
フーミンママさま☆
こんばんは(-ω・)馬子にも衣装ですから(笑)

ごろぉの由来ですが、昔ある人に、『○○ごろぉ』(○○には本名が入りますが)と呼ばれて、そのうち省略され、『ごろぉ』『ごろぉさん』って呼ばれるようになったんです(^-^)
それを知らない人にしてみたら、「ごろぉって誰??どこにいるの?」と不思議な顔をしていました。
今でもごろぉって呼ぶ人もいますし、気に入っているから語呂合わせで、『56』って数字も好きですね♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 19:03
キャ~ ごろぉちゃんカワイイ
現代風美女や~

処で、ごろぉちゃん結婚するの!
知らなかったわ~
何時なの~
Posted by アツ姫 at 2009年06月04日 20:36
アツ姫さま〜(。-д-)
結婚するのはごろぉの友達ですよ。ごろぉはまだまだ行けそうにございません。日曜日に大津で式があり、受付を頼まれてるんです♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 20:54
ごろぉちゃん、可愛いぃぃぃぃ~~!
お洋服も、とても似合ってるよ♪

マジで、ごろぉちゃんが結婚するみたいだぁ~(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年06月04日 22:48
あゆっこさんこんばんは♪
似合ってますか?!そしたらこの服にこの髪型でいいですね(゚∇^d)

ごろぉ、馬子ですから、普段は全然ですよ(>_<)
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 22:50
アリャ
大丈夫!もう直ぐそこまできてますよ~
受付、頑張ってね。
Posted by アツ姫 at 2009年06月04日 22:55
アツ姫さまへ★
白馬の王子様が迎えに来てくれると信じて待ってますね(-ω・)
受付ガンバります♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 23:05
ごろぉちゃん女の子やったんや
名前から男の子やと~~

可愛いから驚いたわ
うんうん・・大丈夫、男の子は放っとかないよ。
こんなに可愛けりゃ・・。
あっ!もう既に彼氏いるか・・・
Posted by かあかあ at 2009年06月05日 01:52
かあかあさんへ(゚∀゚)
ごろぉは女の子で、こんなごろぉでも、看板娘をさせていただいております(笑)
売れ残りですから(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年06月05日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。