2009年06月05日

ビックリ!どっきり!

今日、7時すぎぐらいにお客さんが入ってきたんです。男の人と女の人の2組が。




だいたい、顔の知っているお客さんが多いんですが、初めて来てくれたお客さんで、注文を聞き、ちょっとして、男性が驚くべき一言を…(οдО;)









『夢みるおっちゃんです』









えぇ!!!!!!!!!!!!!








ビックリマークがいくらあっても足りないぐらい、驚きましたU+2211(゜◇゜;)





ちょうど、おっちゃんからブログにコメントをいただき、おっちゃんのブログにコメントをしてすぐでしたから……。








おまけに、もうひとつビックリすることが……………








ごろぉが、「一緒に来てくれているのは奥さんですか?」と聞いたら、なんと、一緒に来ていた女性はフーミンママさんでしたΣ(・д・`ノ)








えぇ!!!!!!!!!!!!!










すごく嬉しかったのですが、めちゃくちゃ恥ずかしくもあり、不思議な気持ちになりました♪






でも、会えてすごく嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







おっちゃん・ママさんありがとう☆







これからも、お付き合いよろしくお願いしますね♪





こんなごろぉですが(;^_^A






Posted by ごろぉ at 22:03 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ご馳走さまでした。
生ごろぉちゃん見れて
おっちゃんは幸せもんです。
Posted by 夢みるおっちゃん」 at 2009年06月05日 22:41
夢みるおっちゃんへ☆
生ごろぉ、期待外れでごめんなさい(o´ェ`o)
おっちゃんは、本当に夢みるおっちゃんでした♪
これからも、仲良くして下さいね(^-^)
Posted by ごろぉ at 2009年06月05日 22:46
初コメです
ブロガーさんの表敬訪問って驚きと喜びとが一緒にやってきて、
思わず「キャー!!」って叫んじゃうような感じですよね。
Posted by norika at 2009年06月06日 05:48
norikaさんへ☆
おはようございます(゚∇^d)
事前に来ること、教えていただきたかったです。心臓に悪いですもん(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月06日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。