2009年06月06日

即席すき焼き♪

今日のまかないです☆
即席すき焼き♪







牛肉、えのき、玉ねぎ、ネギ、お豆腐のありあわせですき焼きを(^^)v




卵でふわっととじてあっておいしそう♪






Posted by ごろぉ at 20:50 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
この時間帯に、ご飯ネタを投入されると辛いです・・・・・^^
めっちゃ美味そうですね。
腹が減ってきた・・・・・
Posted by さむじょ at 2009年06月06日 20:57
さむじょさんは、晩ごはんまだなんですか??
おいしい牛肉を使っているのて、味は間違いないはずなんですが、お客さんがいて、おあずけです(>д<;)
目の前にあるのに……
Posted by ごろぉ at 2009年06月06日 21:06
ふわっとろっの玉子♪
ホンマ、美味しそうです。
ご飯食べたのに、またグーグーいってきた(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年06月06日 21:30
あゆっこさんへ♪
今やっと食べていますが、いいお肉だから美味しいですρ(-ε- )
Posted by ごろぉ at 2009年06月06日 21:33
美味しそうですね。メニューにしてほしいです。
それともお願いしたら作ってくれるのかな?

ちちんぷいぷい弁当より、ごろぉちゃんのすき焼き弁当の
ほうが食べたい、食べたい
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月06日 21:40
おっちゃんへ☆
メニューになくても、うちのお店は、材料がある限り、お客さんの融通は聞きますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
常時、すき焼き用のおいしいお肉はないけど、前もって言ってくれたら、作りますよ☆

ごろぉのお店、冬なら、予約をもらえば、寄せ鍋や、チゲ鍋等、臨機応変に対応しますから(。-∀-)

すき焼きは、ぷいぷい弁当なんかより、おいしいですよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月06日 21:45
ごろぉちゃんへ

そうなんや、是非また行きます。
楽しみなお店がまた1軒増えました。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月07日 16:52
おっちゃんに会えて、ごろぉも一つ増えたことがあります☆
またごろぉの周りにステキな友達ができて、幸せです(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。