2009年06月07日

おやすみなさい★

いよいよ、明日は友達の結婚式♪





ごろぉは、2人のキューピッドなんです(^_^)v





別にごろぉが何をしたわけでもないのですが、ごろぉがいなかったら2人は出会えてなかったんです(>_<)





新郎とごろぉはお仕事で知り合い、よき相談相手とし、お兄ちゃんのように仲良くしていました。

新婦とごろぉはスノーボード仲間として冬期限定で仲良かったんです(笑)





ある日、ごろぉと新郎と新婦とでスノーボードに行くことになり、2人はそこで出会い、意気投合☆





2人とも、それまでの恋愛はうまくいっておらず、色々と相談を聞いていたのですが、2人は赤い糸で結ばれていたんだなぁ♪と思うぐらい、趣味も相性もバッチリで、この度、めでたく結婚となりました(^-^)






2人ともごろぉの大事な大事な友人で、2人が本当に幸せいっぱいで、ごろぉは嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙





って、明日は早起きして、おめかししなくちゃいけないので、今日は寝たいと思います(-ω・)





2人のためにも、受付ガンバりまーす(○゚ε^○)v






Posted by ごろぉ at 02:08 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
えらい、ごろぉちゃんは

おっちゃんも。お友達の彼女に
今の嫁さんを紹介してもらったよ。

こんどはごろぉちゃんに愛のキューピット
があらわれる気がする。今日の受付で?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月07日 08:34
おっちゃんおはよ(。-∀-)
自分の身支度に時間がかかり、危うく遅刻するとこでした(笑)

今日、白馬に乗った王子様来るでしょうかρ(-ε- )
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。