2009年06月07日

ステキな披露宴でした♪

新郎・新婦さまより、大切な方へメッセージがございます。では、新婦・新婦さま、その方の前へどうぞ。






両親にあいさつだな(^-^)





と思いきや、ごろぉの前に新郎・新婦がw(°O°)w






2人のキューピッドであるごろぉ様に、お二人からメッセージです☆

『ごろぉちゃんのお陰でめぐり逢えて、今、こうしてこの日を迎えることができました。本当にありがとう。次はごろぉちゃんが幸せになってね。
いつも応援しています。』



そしてブーケを渡されました。ステキな披露宴でした♪






新郎・新婦ともにごろぉの大事な大事な友達だから、今日は本当に嬉しい日になりました(^^)v






Posted by ごろぉ at 14:17 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

よかったですね

なかなかキューピットになろうとしても、
なれるものではありませんよ


ブーケトスでブーケを貰うのと、
直接感謝の気持ちでプレゼントされるとのでは、全然違いますもんね


ブログの内容を読んで、私まで涙がこぼれてしまいました


次はごろぉちゃんやな


その次は、うちの娘やな
想像しただけで、
また泣けてくるわ、
おばちゃんやから
Posted by フーミンママ at 2009年06月07日 15:11
ママさんありがとう♪
次、ごろぉが続けたらいいんですが…(笑)

今日は自分のこと以上に、嬉しく、最初から涙が出るぐらいでした(^^)v

自分の大事な人が幸せになると、こんなにも嬉しく、幸せな気持ちになるんですね♪
ごろぉもガンバります!
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 15:38
やqっぱり、何かあると思ったら
ブーケもらったんやね。
次の結婚はごろぉちゃんやね。
結婚しないうちに店の常連にならなくっちゃ・・

近々にお酒のみに行くからね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月07日 16:47
おっちゃんへ☆
ブーケもらったからには、幸せにならないとダメだけど、ごろぉはまだまだ予定がないんだな(o´ェ`o)

しばらくは千味にいますから(笑)いつでも来てくださいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 16:50
それは良かった!
ごろぉちゃんもお疲れ様。
ブーケ、可愛いね、
そのうちに現れますよ、白馬に乗った王子様が(^O^)
Posted by アツ姫 at 2009年06月07日 17:39
アツ姫さまへ♪
大事な人の結婚式は、こんなにも感動するもんなんですね(o´ェ`o)
今お母さんに撮った写真を見せながら説明をしてたのですが、またウルウルしてました。
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。