2009年06月07日

呼び出されました(o゚◇゚)

常連さんに呼ばれて、ご近所のう我菊さんに来ました。




付きだしです。
呼び出されました(o゚◇゚)

鱧おとしに…
呼び出されました(o゚◇゚)

うみぶどう君♪呼び出されました(o゚◇゚)

とこぶしです☆
呼び出されました(o゚◇゚)






つまみながら、飲んでます(。-∀-)








明日は海遊館行く予定なんです(^-^)v






最近、本当に楽しく、充実した日を過ごしているなぁ♪






Posted by ごろぉ at 21:49 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あの晩御飯を食べた後
また食べてるの?

ギャルそ曽根みたいやね。細いのに・・・

おっちゃんの弁当を食べた後のお好み焼きより
ヘビーな食事のような感じがする?

海遊館はデートには最適な場所やね。
Posted by ゆめみるおっちゃん at 2009年06月07日 23:11
ごろぉ、けっこう食べるから、栗東のギャル曽根って言われてます(笑)

海遊館は誕生日のお祝いに連れていってもらうんだ☆(^_^)


って、ごはん全部平らげたわけじゃないですから!!ちょこちょこつまみながら、ビールを飲んでただけですよ(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 23:16
ごろぉちゃん

今日は受付嬢、ご苦労様でした


人に優しくしていると、また違う方から、そうやってご馳走して頂けるんですよ


明日は、いい人に海遊館に連れて行って貰えるんやね


確か、先週はナガシマスパに行ったと、ブログにかいていたような気がするけど


若い時にしか体験出来ない事を楽しんで下さい


おばちゃんは今週は疲れてしもて、2日間共、家におこもりしていました
Posted by フーミンママ at 2009年06月07日 23:27
ママさんへ☆
日頃の行いは自分に返ってくると、年齢と共に感じます(*ノ^∇^)

明日は明日で楽しみますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。