2009年06月08日

クルージング☆

今からサンタマリアに乗って大阪湾をクルージングしてきまーす♪
クルージング☆




14時出航です(。-∀-)








船酔いが心配ですが……






Posted by ごろぉ at 14:00 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
いいなあ、楽しそうで。あんまり楽しいからといって大阪にすみついたらあかんよ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月08日 14:56
大丈夫(^^)vごろぉは滋賀県が大好きだから♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月08日 15:10
ごろぉちゃん

今日は楽しかったですか?

クルージングができて、おばちゃんは羨ましいです

琵琶湖のミシガンにさえ乗ってないんですよ

ごろぉちゃんにメッセージしました

ご都合お聴かせ下さいませ
Posted by フーミンママ at 2009年06月08日 22:34
ママさんおはようございます(^-^)
昨日は楽しかったです☆

夜はちょっとバタバタしていて、メッセージの返信ができませんでした。メッセージ送りましたので、よろしくです(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年06月09日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。