2009年06月09日

おっちゃん☆ママさん

今日はありがとうございました(*゚∀゚*)







にぎっちも、2人に会えてよかったと言ってました。






明日もお仕事ガンバってくださいね。






ごろぉはあと少し、お店ガンバります(^‐^)v








Posted by ごろぉ at 22:51 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今日もありがとう
ママさんの娘さんが送ってくれたから
助かりました。
土曜日またよろしくね。
にぎっちさんにも会えてよかったです。
たぶんそのうちにいくと思います。
にぎっちさんにもありがとうと言っといてね。

おかあさんにもありがとうって言っといてねん。

あと・・・ごろぉちゃんほんとうにありがとう。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月09日 23:08
おっちゃんの名刺見させてもらったけど、ごろぉ、派遣から行ってたよ☆

またその話もしたいね(^-^)

ではではおやすみなさい♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月09日 23:12
ごろおちゃん

へえそうなんや。なんかどこかであった気が
してたのは気のせいじゃなかったんや。
ではまた、ゆっくり聞かせてください。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月09日 23:24
出会ってたのかなぁ??
土曜日いっぱいしゃべりましょ(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年06月09日 23:26
ごろぉちゃん

賑やかに再び、三人で伺わせて頂きました

おっちゃんが自転車でも行くというので、
多分呑みたいし、
お好み焼きが食べたいんやろなと、
前回の時からわかっていました


うちの娘とは、この一年ほど仲良くして貰っているので、娘にアッシーを頼みました


にぎっちさんまで紹介して頂き、ありがとうございました


素敵なプレゼントも頂いて、幸せな日になりました

土曜日は賑やかですが、よろしくお願いします
Posted by フーミンママ at 2009年06月09日 23:37
今日はおっちゃん1人かなって思いながら、またママさんに会えて嬉しかったです☆
一期一会って大切ですから、せっかく来てくれているから、にぎっちにも顔合わせしてほしくって、呼んじゃいました。

土曜日、楽しみです♪

では、明日もガンバってください(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年06月09日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。