2009年06月10日

おっちゃんのキャッチコピーは(笑)

夢みるおっちゃんのキャッチコピー調べたよ☆
おっちゃんのキャッチコピーは(笑)









ちなみに本名で調べたら、『愛情に飢えた一匹狼』だって(。-∀-)








Posted by ごろぉ at 12:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
焦ってコメント失敗。二回目です。でも当たってるな。すごいね。でも聞かなかったらよかった。夢やぶれたり
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月10日 12:59
名前入れるだけで、本当にピッタリのキャッチコピーつけてくれるなんて、おもしろいね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年06月10日 13:04
>ごろぉちゃん
本当にピッタリのキャッチコピーといわないで。傷ついて立ち直れないわ。繊細な狼は仕事がてにつかないわ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月10日 14:05
夢みるおっちゃん
狼は群れの仲間を大事にするじゃん(^^)v

ごろぉだって、密漁船……悪いやつみたいだし(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月10日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。