2009年06月11日

梅雨入り

雨ってイヤですね(・ω・`;)





正確に言うと、雨がイヤというより、湿気がキライです!!





じめじめした感じや、もわっとした感じが大嫌い。





でも、イヤだイヤだと言ったところで、梅雨は必ずやって来るのだから、楽しく乗り切りたいですね(●>з<)





新しい傘でも買おうかな?





そしたら傘を使いたくなるから、雨も少しは好きになれるかも(パ∀゚)





皆さまはどうやって、この晴れない気分を紛らわしてますか??







Posted by ごろぉ at 00:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今朝、テレビでやってたけど
晴雨兼用傘じゃなく雨晴兼用傘がはやってるんだって。

日傘なんだけど大雨にも使える人気の傘らしい

いいね。女の人は傘でもおしゃれできて。
可愛い傘をかってください。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月11日 06:45
おぉ!!日傘がメインで、大雨にも対応するなんて、これから夏に向けて使えそう(^^)v
夕立にもってこいですね☆
Posted by ごろぉ at 2009年06月11日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。