2009年06月17日

ポップコーン専門店

ポップコーンは好きですか?






ごろぉはここのポップコーンに出会うまでは…好きではありませんでした。

ポップコーン専門店

ポップコーン専門店







POPCORN PAPAといって、大阪に2店舗ある、ポップコーン専門店で、全部で32種類の味があるんです♪





甘い系から、おつまみ系、辛い系とあり、甘い系なら、ミルキーメープルや、ウォールナッツプリン、が好きで、おつまみ系ならうめかつお、しょう油バターがお気に入りです。辛い系ならナチョが大好き(^_^)v




POPCORN PAPAのポップコーンは、味がおいしいのはもちろんですが、ポップコーン自体が、市販のものよりおいしくって、たまーにインターネットで購入します。
ポップコーン専門店





なかなか大阪まで買いには行けないし、インターネットって便利ですね☆
ポップコーン専門店








Posted by ごろぉ at 12:00 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
知らなかった美味しいポップコーンがあるなんて。映画館ではなんとなく食べないといけないかなと義理で食べてたけど。PAPAはおっちゃんのあだ名やからなじみあるけどポップコーンは食べたことないな。一回食べさせて。金曜日まで残ってないか?いくつもりやけど
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月17日 14:10
おっちゃん、金曜に来てくれるの??人にあげたりしたけど、まだあるから残しておくよ(^‐^)v
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 14:12
>ごろぉちゃん
明日宴会やから気力と金残ってたら金曜日にいくよ。自転車も今晩パクりにいくし。おいといてな、一口でいいから
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月17日 14:52
チャリンコは今日パクるんや☆よかったね(゚∇^d)宴会うらやましいなぁ。ごろぉも参加しようかな(笑)
金曜なら残ってるし、心配しないでね♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。