2009年06月15日

Happy Birthday♪

Αц゛ゑくんヾ(o゚ω゚o)ノ゙誕生日おめでとう☆

仕事ガンバってる?ごろぉは相変わらずです(^_^)v

今日はステキな誕生日になったらいいね♪



Posted by ごろぉ at 04:10 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お久しぶりです
($UωU`)

誕生日どうも
誕生日も仕事でしたぁ
Posted by Αц゛ゑ at 2009年06月19日 22:35
Αц゛ゑくん
おひさ☆誕生日も仕事ご苦労さまでした(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年06月19日 22:37
最近は忙しすぎます…………*゚(p`q)゚*

暑いがヤバイですf^_^;
Posted by Αц゛ゑ at 2009年06月20日 01:07
忙しいのはいいことやん♪世間は仕事がなくって暇な人もいっぱいいるのに(笑)
これからもっと暑くなるから、みんな体調だけは崩さないように気をつけないとね(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年06月20日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。