2009年06月16日

腹へりへり腹(ノ)゚Д゚)

お腹が空いたのに、虫歯の治療で麻酔をしたため、しばらく何も食べられません。







普段でも、ごはんを食べているとき、よく口の中を噛んでしまうのに、麻酔が効いたまま噛んでしまったら、とんでもないことになってしまいます(T_T)







こんなことなら、歯医者さんに行く前に、何か食べておいたらよかった……






でも、麻酔が効いてるこのなんともいえない感覚、嫌いじゃないです(。-∀-)





Posted by ごろぉ at 17:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私も今日は歯医者さんでした。

麻酔が効いていると、なんか変な感じですよね。

もうご飯は食べられましたか?
Posted by しーchanしーchan at 2009年06月16日 19:15
しーchanさんも歯医者さんでしたか(o´ェ`o)
ご苦労さまです。
ごはんはまだなんですよ。麻酔もマシにはなってきたけど、もう少し感覚が戻ってからにしようかなと。油断は禁物ですから(。Д゚)
Posted by ごろぉ at 2009年06月16日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。